つーちゃんとWRのブログ

YAMAHAのバイク WR250とカメラ、時々料理

【バイク】バイクの納車に立ち会った話

 

 

 

こんにちは、つーちゃんです。

 

 

 

三日坊主になると思いきや(意外と面白くてなんか続いてる)

そうでもなかったので三回目の更新!

お時間のある方はお付き合いくださいませ!

 

 

 

 

さてさて...今日は

 

 

 

 

お め で た い 出 来 事 があったんですよ

 

 

 

 

 

 

なんだとおもいます?????????????

 

 

 

 

 

 

 

1.納車 2.納車 3.納車

 

 

 

正解はー??? なんと! なんと!?!?!?!

(タイトルに書いてあるだろ)

 

 

 

 

 

納車です!!!!!!!!!!

ぱんぱかぱーん!!!!!!!!!!

ヒューヒュー!おめでとー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

てなわけで…

 

ででどん!!!!

 

 

 f:id:twsru2ch5a0nx:20170702034324j:image

 

 

いやー、かっこいいですよね...(ほしくなっちゃうよー!ママ―!)

 

 

SUZUKIのGSX-R750 です。

 

 

 

 

 

 

SUZUKIのジスペケシリーズは600,750,1000が

あるわけですが僕は断然750推しですね。

 

 

f:id:twsru2ch5a0nx:20170702034455j:image

 

(うっ、かっこいい……)

 

 

 

 

 

 

 ちなみにこの顔は「鳥目」と言われてるようで

2008(K8),9(K9),10(L0)の3年間だけ生産された型だそうです。(ふむふむ

 

 

 

 

 

なぜかはわからないのですが鳥目のGSXシリーズは女性ライダーも多いですね。友達でも何人かいますね。足つきの良さ(780mm)も人気の秘密かも知れませんね。

(ちなみにYZF-R6だと850mm…7cmも違います)

 

 

f:id:twsru2ch5a0nx:20170702035915j:image

 

(アーカッコイイヨー)

 

 

 

 

R600とR750はほとんど車重もかわらず排気量だけが違うようなイメージですね。

R750はR600の車体で750のパワーあるのでとっても速いんですよ(語彙力)

 

 

 

 

し か も !

 

 

 

 

 

走り方によってはリッター20も走る時がある

らしく…大型でリッター20も走ってくれれば

ばんざいだとおもいまつ。

 

 

 

 

 

 

ツーリングの平均燃費で20とか聞いたことありますし高速だとさらにそれ以上も…??

うらやましけしからん大型バイクですね……

 

 

 

 

今回納車されたもりもりくん!

本当に納車おめでとう!!!!

 

 f:id:twsru2ch5a0nx:20170702042401j:image

 

かっこいいぞ!かっこいいぞ!!(おれにも大型バイクをください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

最後に今日(昨日)撮った写真をおいときまつ

 

本当はRAWで撮ってたつもりだったんですが

とれてなくて編集する気がなくなってしまいました。

f:id:twsru2ch5a0nx:20170702041846j:image

f:id:twsru2ch5a0nx:20170702041856j:image

f:id:twsru2ch5a0nx:20170702042136j:image

 f:id:twsru2ch5a0nx:20170702100109j:image

f:id:twsru2ch5a0nx:20170702100135j:image

 f:id:twsru2ch5a0nx:20170702100226j:image

(ボキモ オオガタニ ノリタイ)

 

 

 

 

 

今日もりもりくんにカメラマンとして依頼されました。撮影希望ありましたら承りますのでお気軽にお声かけくださいませ( ˶´⚰︎`˵ )!

 

 

 

 

 

以上つーちゃんでした!