つーちゃんとWRのブログ

YAMAHAのバイク WR250とカメラ、時々料理

緊急のお知らせ 写真が雑誌の表紙に掲載されました

こんばんは。つーちゃんです。 表題の通り造形者様から出版される 創刊号の単車倶楽部の表紙を 飾らせていただきました!(いえーい!!!!!!) 単車倶楽部 2017年 11月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 株式会社 造形社 発売日: 2017/09/23 メディア: 雑誌 こ…

【グルメ 】京都のおうどん

こんにちは。つーちゃんです。 もう8月もおわりにさしかかっていますが暑い毎日が続いていますね…( ˇωˇ ) 夏と冬ならみなさんどちらが好きですか?私は春が好きです。 …はい。くだらないことはさておき いいですよね、京都。 修学旅行などで行った方も多い…

【ツーリングスポット】

お久しぶりです。つーちゃんです。 この更新していない間千葉からPCX125で鹿児島いってきました。その記事を今回は書いていきます。 (こいつさらっと何言ってんだよ…何言ってんだよ…ってかんじですよね。) 今回はぜひ行っていただきたい 【山口県 角島大橋】…

【バイク】バイクの納車に立ち会った話

こんにちは、つーちゃんです。 三日坊主になると思いきや(意外と面白くてなんか続いてる) そうでもなかったので三回目の更新! お時間のある方はお付き合いくださいませ! さてさて...今日は お め で た い 出 来 事 があったんですよ なんだとおもいます?…

【カメラ】カメラを売ってカメラを買った話

こんばんは、つーちゃんです。 いやぁ、はりきって2回目書いてみました! お暇な方はぜひお付き合いくださいませ! ではでは… 早いものでもう7月ですね。 一年の半分が終わってしまったわけです。 なんということでしょう!!!!!!!!!! (こうやってす…

ブログとなんいうものはじめてみました!の報告

こんばんは、つーちゃんです。 Twitter(@uchinyan0810576) ふとしたきっかけで全く興味もなかったブログをはじめてみることに なりました!てってれ~(うるせえよ) あれもこれもすべては最近仲良くさせてもらっている のの氏 twitter(@ppsh1394)の影響です。…